譲渡会が無事終了いたしました

先日鹿児島大学文化祭にて行われた譲渡会が無事終了しました!

土曜日は「犬猫と共生できる社会をめざす会」さんとそして日曜日は「わんにゃんハート」さんとご一緒させて頂きました。

私たちwacoでは子猫一頭、仔犬二頭のトライアルが決定し、すでに譲渡が決まった子もいます。

 

仔犬チャン達も頑張りました
仔犬チャン達も頑張りました

 

ケンケンも頑張りました!
ケンケンも頑張りました!

今回は手づくり品などの物販も行い、募金と合せて38730円の収益となりました。

たくさんの方のお手伝いで無事に終了する事が出来ました。
たくさんの方のお手伝いで無事に終了する事が出来ました。

現在wacoでは怪我をしている動物が数等おり、その子達の治療代として収益全額を使わさせて頂きます。
怪我をしている動物達の記事は次回掲載致します。

無事譲渡会が終了できほっとしています。
これもひとえに鹿児島大学の学生さん達や、預りさんなどのお手伝いさん達、里親様、寄付を下さった方、募金や物販をして頂いた方、遊びにきて頂いた方々…などなどみなさまのお力が形となった物だと思っています。

今後も地元の事を知ってもらうための活動の一環として譲渡会を続けていきたいと思っています。

そうしてみなさまの力がやがて殺処分0へと繋がりますように…☆

コメントを残す

