きんちゃん♀

譲渡会参加はだあれ??

ギリギリまで二転三転し、まだ当日変更の可能性もありますが
譲渡会参加が確実に決定しているワンちゃん達を紹介します!

つのちゃん♂
つのちゃん♂

つのちゃん ♂
成犬(5歳以上)ビーグルの男の子で、小型犬くらいのサイズしかない、とっても人が大好きな甘え上手です。
体質的に耳が汚れやすいのでお手入れが必要になります。
ノミアレルギーからの脱毛あり、フィラリアは陰性ですが以前フィラリがいた可能性が高く咳がたまにでます。

 

きんちゃん♀
きんちゃん♀

きんちゃん♀
徳之島からきた仔犬ちゃんで、もくちゃん・せいちゃんの姉妹です。
すこし恐がり屋さんですが愛嬌たっぷりでとってもかわいいです。姉妹の中で一番バランスのとれた性格です。

 

もくちゃん♀
もくちゃん♀

もくちゃん♀
徳之島からきた仔犬ちゃんで、きんちゃん・せいちゃんの姉妹です。姉妹の中では一番恐がりさんで慎重派ですが人が大好きで遊んでもらうとクネクネしちゃいます。

 

 

 

せいちゃん♀
せいちゃん♀

せいちゃん♀
徳之島からきた仔犬ちゃんで、きんちゃん・もくちゃんの姉妹です。姉妹の中ではダントツのおてんば。本当に元気で遊ぶのも大好き!怖いものなしのやんちゃ娘です。

 

 

 

ケンケン♂
ケンケン♂

ケンケン♂
徳之島からきた成犬の男の子。
小さい身体で心と身体の傷をがんばって治療中です。
まだまだ恐がりさんですが少しづつ心を開いているので温かくみまもってください。

以上ワンちゃんがワンちゃん達ですが、子猫ちゃんも二匹来てくれる予定です。

自家製薫製のオヤツやにゃんこちゃんのおもちゃ、ちいさな小物やステッカーまでいろいろな物販物もありすべての収益が支援金となり動物達の為に使われます。

ぜひお時間があるかたは遊びにいらして下さい!
おまちしています!!

広告

「譲渡会参加はだあれ??」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。トイプードル♂3歳 トイプードル♀1歳を飼っています。3頭目を迎えようか?と迷っている時に パピーミルの現実を知って、絶句と共に涙が止まりませんでした。仔犬は確かに可愛いけれど、この様な現実があるのだと知って、お金で命を買ってはいけないと思いました。せっかく生まれてきたのに 幸せな事も体験できず 亡くなってしまう子もいるのだと思いました。譲渡会ってどこであるのですか?

    1. はじめまして(^^)
      お問い合わせありがとうございます。

      わたしも、たくさんの辛い現実を知った時は、とてもショックでした。
      パピーミル全てを、今すぐなくすことは不可能かもしれませんが、わたしたち一人一人にできることはたくさんある!と思います。いろんな形で(^^)

      そんな境遇で、必死に頑張っている子を家族として迎えていただけたら、わたしたちもとてもうれしいです。

      来月、譲渡会を開きたいと予定しています。
      ただ、まだ日程が決まっていません。
      決まり次第、ブログでお知らせできたらと思っています。
      ぜひ 会いに来ていただけたらうれしいです(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中