ケンケン♂

ボク、譲渡会に参加します!

二ヶ月前程に徳之島からやってきたテリア風な男の子「ケンケン」。
小さくてとっても可愛いぼくちんですが、実は悲しい過去を抱えています。

飼い主さんの家でネグレクトを受けており完全に放置…
そして保護されました。
その放置の傷跡が首にしっかりと残っています。

小さな頃につけてもらった首輪はそのままにされ、本来愛の証である首輪は首に食い込み、キズとなり膿んでしまいました…
ノミやダニも酷い状態でレスキュー。

そのまま病院で縫合手術を受けキズは綺麗になりました。

 

ケンケン空港着。首がとっても痛々しいです…
ケンケン空港着。首がとっても痛々しいです…

 

 

抜糸後。綺麗になって後は心のキズを治すばんです!
抜糸後。綺麗になって後は心のキズを治すばんです!

しかしまだまだ心のキズは深く、まだまだ人間を怖がり、怯えます。
優しい預りさんがすこしづつ愛情をかけ冷えきった心はすこしづつ温かさを取り戻しています。

預りさんが動画を作ってくれました。
これから新しい幸せをつかむ為譲渡会にも参加します。

 


↑初めはこんな感じでした…

 

 


↑元気で可愛い子なんです!

慣れるまでに時間がかかるかもしれません…
いろいろな思いを抱えて必死に頑張っているはずです。

そんなケンケンにぜひ会いにきて下さい。

ケンケンの今。怖がっているけど少しづつ元気を取り戻しています
怖がっているけど少しづつ元気を取り戻しています!

※譲渡会では長時間の環境の変化に対応できない子もいます。
少しづつ休憩しながらみなさまと触れ合って頂ければと考えておりますのでもしお目当ての子がいないときはスタッフまで声をかけて下さい。

コメントを残す