たくさんのご支援ありがとうございます

…たくさんのご支援
本当にありがとうございます…

みなさんからの温かいご支援
大切に、みんなで使わせていただきます。

心より感謝申し上げます。

以前こちらでお願いした大きなキャリーも寄付を頂きました。
本当にありがとうございました。

 

*きりちゃんの赤ちゃんたちも
すくすく大きくなってます。

長男:ブリンドル 590g
長女:ブリンドル白 504g
次女:茶 483g
※次女ちゃんは、里親さまが決まっています(^^)
三女:茶白 462g

みんな元気で、もそもそよく動いて、よく泣きます(^^)

きりちゃんがしっかりママしてくれるので、わたしは楽ちんです。

目が開くのが楽しみです。

image

image

imageimage

image

imageimageimageimageimage

「たくさんのご支援ありがとうございます」への2件のフィードバック

  1. きりちゃん、無事出産されてしっかり母親しているんですね。しかもすでに譲渡が決まっているわんちゃんもいるみたいで。犬の出産時も気が抜けなかったんじゃないかと思います。皆様の毎日の活動、お疲れ様です。
    ところで以前鹿屋保健所から管理センターに行って愛護センターにきた柴風のわんちゃんがいました。その週の譲渡会に参加して、抽選の結果、なんと当選して今では我が家の一員となっています。毎日の朝夕の散歩を頑張っているところです。まさか当選するとは思っていませんでしたし、その後の書類を書く手が震えたのを覚えています。その節は色々と問い合わせ等、本当にありがとうございました。これからも命ある動物達のためにますますのご活躍を期待しております。

    1. 山元様

      ご連絡ありがとうございます。
      きりちゃんもしっかり母になりかわいい赤ちゃん達も目が開く様になってきました。
      命を預かるのは簡単な事ではありません。大きな覚悟が必要になります。
      しかしそれ以上の愛を返してくれるはずです。
      新しい家族をたくさんたくさん可愛がってあげて下さいね!
      管理所出身のワンちゃんを家族に迎えて下さりこちらこそ本当にありがとうございました。

コメントを残す

