ついに来ました!!緊急事態!!

ねえさん事件です…
一難さってまた一難…

ついに来ました!

愛護センターHPより ○仔犬成犬溢れています!
愛護センターHPより ○仔犬成犬溢れています!

大変な惨事です…
仔犬や成犬がついに管理所から溢れ出しました…

みなさまのお陰でよいよい何とかなっていた徳之島保健所。
しかしここにきて沢山の仔犬や成犬が保護され大変な事になっております。
しかも足や目を怪我している子もいます。

私たちが関わり、一時預りをしているワンちゃんにも怪我をしてる子がおり、財政も赤字状態。さらにキャパなし…
正直どうにもならなくなっています。

ぜひワンちゃんを迎え入れるご予定のある方はお声かけください。
友達などにもぜひすすめてあげてください。
とても簡単にはける頭数ではないですが
悔しい位にかわいい〜♡子ばかりです!

なにとぞご協力を頂ければと思います。

 

詳しくは愛護センターHPより

県内迷子犬情報↓
http://dogcat.pref.kagoshima.jp/Search/Search_lost

県内譲渡対象犬情報↓
http://dogcat.pref.kagoshima.jp/Search/Search_jouto

 

お願いばかりで申し訳ないのですがよろしくお願いいたします。

「ついに来ました!!緊急事態!!」への2件のフィードバック

  1. ペキニーズ うつぼの笑うつぼのやなぎうなぎさん(ソバちゃんの 預かりさん)のブログから 飛んできました
    新潟在住の もなかです 「キャリーも持ってないし何も出来なくて
    すみません」と うなぎ さんにコメ入れた後 もう一度 こちらを検索
    何か出来ればと 先ほど ほんのわずかですが 何かの足しにと
    送金させてもらいました
    どうか ワンちゃん達に 早くあたらしい 家族が出来ますように
    そして 皆様の努力が 多くの方に伝わりますように 

    1. 丸山様

      ご連絡ありがとうございます。
      うつぼママにはいつもお世話になっております。

      ご寄付本当にありがとうございました。
      金額ではなくお気持ちがとても嬉しいです。
      丸山様の愛を動物達にお届け致します。

      この度は本当にありがとうございました。

コメントを残す

