管理所からの瞳

いっぱいの仔犬ちゃん&成犬’s☆

徳之島に仔犬ちゃんが沢山現れました!!

そして離島・本土にも沢山おり、管理所内がわんちゃんで溢れている状態です…
まだ動物管理所内にいて私たちで保護している訳ではない子がほとんどですので詳しい状況や性格などまだわからない所もありますが気になる子がいたらすぐに問い合わせる事も可能です。

管理所内にいるわんちゃんにつきましては直接保健所へご連絡をしていただきご自分でお迎えに行っても構いませんし、離島などの場合は鹿児島空港までの搬送をお手伝いします。

鹿児島空港以降のお届けや検診など(実費をいただきます)が必要でしたらそちらもお手伝い致しますのでわからない事や疑問などはいつでも私どもにご連絡頂ければと思います。

 

☆徳之島の仔犬・幼犬ちゃん達

15D0624
15D0624 ♀ ビーグル風です

 

15D0636
15D0636 ♀ 下二匹と兄弟です

 

15D0635
15D0635 ♂ ぼくも兄弟だよ

 

15D0637
15D0637 ♀ あたちもだよ〜

 

15D0608
15D0608 ♀ 生後10ヶ月位 とってもなれてるよの

 

15D0642
15D0642 ♀ 生後10ヶ月位 元気いっぱいかわいこちゃん

 

 

☆県内の管理所にいるワンちゃん達

15D0557
15D0557 ♂ 徳之島保健所 黒いボディーがかっこいいでしょ!

 

15D0545
15D0545 ♂ 徳之島保健所 かわいいおじいちゃんです

 

15D0516
15D0516 ♂ 徳之島保健所 おっきくて素敵なお色です

 

15D0638
15D0638 ♀ 徳之島保健所 元気いっぱい!かわいこちゃん!

 

15D0634
15D0634 ♂ 徳之島保健所 お耳が特徴的でかっこいいでしょ!

 

15D0468
15D0468 ♀ 加世田保健所 3〜4歳。ビーグル風嬉しいとお腹を出しちゃう

 

15D0349
15D0349 ♀ 鹿屋保健所 あたいは優しいのよ

 

15D0510
15D0510 ♀ 伊集院保健所 3〜4歳。ビーグル風なつっこいよ!

 

 

 

☆私たちの所にきたワンちゃん達

たにさん ♀ 脂漏症・人に興味はありますがまだあまり慣れていません。
たにさん ♀ 脂漏症・人に興味はありますがまだあまり慣れていません。

 

やまさん ♀ 脂漏症・人に興味はありますがまだあまり慣れていません。
やまさん ♀ 脂漏症・人に興味はありますがまだあまり慣れていません。

 

 

ここから 2015年夏休み号 急ごしらえで申し訳ないです
ここから 2015年夏休み号 急ごしらえで申し訳ないです

 

 

合せてブログ内の「管理所のひとみについて」も一読願えればと思います。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中