ボランティアサポートが届いた!

先日こちらのブログ内で紹介させていただいたフリーステッチ様(http://www.freestitch.jp/)のボランティアサポートフードを預かりさんがいただきました。

こうしたサポートはとてもありがたいです。
動画にまとめていただきましたので、預かりさんをしてみたいな〜なんて考えている方もぜひぜひご覧下さい!

 

 

預かりさんも、ボランティアサポートも私たちが活動する上でなくてはらない存在です。

私たちでは預かりさんを募集しています。
現在では登録制とうい形で、私たちがどのように活動しているのか、預かりのノウハウをお話させて頂くため一度ご面会させて頂きその後搬送や預かりが発生した時に皆さんに一斉メールを差し上げご都合がいい時にお手伝いをお願いしています。

 

実際にはブログで報告している以外にもたくさんの動物達と関わっておりいろいろなタイプのお手伝いがあり、きっとあなたにも出来る事があると思います。

 

ぜひご興味のある方は一度ご連絡をいただければと思います。

そしていつもお手伝い、ご支援、ご声援をして下さる方々本当にありがとうございます。

 

コメントを残す

