ご支援ありがとうございました&ワンコラーーッシュ!!

このしばらくの間でまた沢山のご支援・ご寄付をいただきました。

しっこし放題!
しっこし放題!

 

さらにしっこし放題!
さらにしっこし放題!

 

もっとしっこし放題!
もっとしっこし放題!

 

 

さらにはご飯や…

ひづめがお好き♡
ひづめがお好き♡ おしっこもまたできる!

 

いつも本当にありがとうございます! 凄い量!!!
いつも本当にありがとうございます!
凄い量!!!ワンコ達もチェックに余念がありません!

 

ユカちゃんお気に入り♡かわええ♡
ユカちゃんお気に入り♡かわええ♡

 

 

さらにさらに、私たちのぶんまで…

負けないカバン&タオル! これで負ける事はないでしょう!
負けないカバン&タオル!
これで負ける事はないでしょう!

 

じぇりーー!冷やしてうまうま!ワンコ達ごめんよ。
じぇりーー!冷やしてうまうま!ワンコ達ごめんよ。

 

ミントの手づくりチンキ。私たちはこの手のもの大好きです。
ミントの手づくりチンキ。虫除けまっせ〜!私たちはこの手のもの大好きです。

これ以外にも沢山のオヤツやご飯を頂戴しております。

預かりをしていただいたり、急なお願いで搬送していただり、
快くパケボラに協力していただいたりと感謝感謝の日々です。

真っ黒な瞳のかわいい子達に皆様の愛をお届け致しました。
いつもみなさま本当にありがとうございます!

 
そして毎度の事ですが、ここの所わんこもわんさか来ておりました。
県外のボラさん達が一度にたくさんのワンちゃんを保護犬として受け入れていただき一週間にワンコがでたり入ったり…

 

甘えて甘えて甘えん坊
甘えて甘えて甘えん坊

 

あたいはちっと車が苦手
あたいはちっと車が苦手

 

 

うちゅたん
うちゅたん

 

 

思い思いの過ごし方
思い思いの過ごし方

 

 

うちのカワイ子ちゃん達…いい事だけど行ってしまうのね…
うちのカワイ子ちゃん達…いい事だけど行ってしまうのね…

 

 

あたいも…
あたいも…  

 

 

あたいも…
あたいも…

 

 

あたいたちも!!
あたいたちも!!

これでも最近来たワンちゃん達のごく一部なのです…

しかしそんなワンコだらけの我が家も久しぶりに静かな時間をすごしています。
しかしこれはあくまでも嵐の前の静けさ…
今後もワンコ団体ご一行様がご来家の予定。

保護犬のいない日々がいつかくるのかと心待ちにしたり、そんな日々はちょっと寂しいとおもったり…

やはり保健所にワンコがいない、うちにもワンコが来ない…そんな日が早く来ないもんかと思っています。

コメントを残す

