ゆかちゃん完治しました

私の友人が作ってくれたお気に入りのモビール。
屋久島の流木と精巧に切り立体となった厚紙がとても美しくうちの中でも目立つ所に飾っています。

なんでも気になるお年頃のワンコはやはり気になる様子でジャンプ、ジャンプ!!
すると「きゃいん!」という声と共に振り返った先にはぼろぼろになったモビールとユカちゃんがいました。

初めは痛がった様子をみせていたものの、しばらくすると普通に元気!
でも足がつかない…

どうも様子がおかしいと病院へ行ったら膝を骨折しているとのこと!!ジャンプで骨折しやすい骨があるとのこと。

手術でピンを入れたり、それを取ったり…
病院へ行くと震える程ユカちゃんがんばりました。

 

このカラーもあっという間にみんなで壊してしまいました…
このカラーもあっという間にみんなで壊してしまいました…

手術代として募金や寄付金として頂いたみなさまのお金と日頃から里親様にいただいている支援金などあわせて無事に完治する事ができました。

ユカが完治し無事歩ける様になったのは皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

 

姉妹の中でも結構大きめ。立派に成長しました。
姉妹の中でも結構大きめ。美しく、立派に成長しました。

ユカは手に余る程に毎日元気いっぱい!
お散歩が大好きなおしゃまさんに成長しました。

「ゆかちゃん完治しました」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ
    私も何かお役にたてたらいいなと思っていますが
    どうしたらいいのか わからないので募金をさせていただきます

    時間は自由にありますが 今チワワを2匹飼っています
    1匹はブリーダーさんの引退犬です
    もう1匹 里親で引き取りたいのですが 先住犬とのつりあいもあり考え中です

    1. リキ様

      ご連絡ありがとうございます。

      募金していただいたんですね。
      本当にありがとうございました。

      ボランティアもいろんな活動があります。
      きっとリキ様にも合ったものがあるはずです。
      何か…とおもっていただけるのでしたら一度お会いしてお話させて頂ければと思います。

      里親に関してですが私たちはトライアルという期間を設けています。
      二週間一緒に生活してから里子の決定が出来るので相性なども確認する事ができるはずです。
      そちらも合わせお考えがありましたら下記メールにて直接いつでもご連絡ください。

      waco_kagoshima@yahoo.co.jp

コメントを残す

