かわいいご支援♡

久しぶりのワンコ頭数9頭!

仔犬達の後追いで洗濯物も干しに行くのも難しく、本来一番にお伝えしなくてはいけないご支援のご連絡がなかなか出来ず申し訳ありませんでした。
しかしその間沢山のご支援を頂きました。

おしっこし放題!
おしっこし放題!

 

保護犬を連れて実家に帰った時には飯やおやつ、トイレなどの消耗品からおもちゃやお世話グッツなどそれはもう親に甘えっぱなしでしたし、久しぶりにあった友人からは毎月支援金を送金したいとありがたいお話もありました。

それ以外にも卒業犬をつれ遊びにきて頂いた里親様や新しく里親になってくださった方、私たちの活動をいつも応援してくださる方々から支援金やフード、トイレシーツ、トイレトレー、キャリー、ケージ、首輪、ハーネス、リード、ベット、水飲み、おむつ、タオル、蚊取り線香などワンちゃんの物からハーブティーやお茶、おやつやケーキ、さらに夕飯のおかずの差し入れまで本当にたくさんの支援をして頂きました。

 

わぁ!ご、ご飯がいっぱい!!
わぁ!ご、ご飯がいっぱい!!

 

先日も今私たちの元にいる保護犬・ゆかちゃん、すべちゃんの姉妹にあたるワンちゃんが遊びにきてくれました。

子供の頃よりもっとそっくりになった姉妹は不思議と仕草や性格もそっくり。
初めはよそよそしかったものの時間がたてばはしゃいで大興奮!
沢山遊んで本当に楽しい一日となりました。

どっちがどっちだ!?
どっちがどっちだ!?

 

そしてみんなが帰りになるときに子供達一人一人から差し出された茶封筒…
きっとお小遣いをためて大事にしていたと思われる温かい思いにとても嬉しい気持ちになりました。

 

S__16867334

 

その温かい思いは姉妹達が肌身離さずつけている首輪へと変わり、この子達が万が一何かあった時に助けてくれるお守りとなりました。

 

S__16867330

 

このように本当にたくさんの思いで私たちの活動は成り立っています。里親になって下さる方々、支援やお声掛けををくださる方々、お手伝いをしてくれいているボランティアさん、私たちを近くで支え手伝い理解してくれている家族・友人、そしてかけがえのない私のwacoパートナー。

いつも本当にありがとうございます。
みなさまの思いを動物達に届けます…

※個人情報の観点からご支援者様のお名前を記載させて頂く事をご遠慮させていただきました。ご理解いただければと思います。

コメントを残す

