waco Familyが大勢やってきたーー!

昨日はブログを開設して一年記念となりました。
まだまだ目指す所は高くたくさんの課題も見えてきています。
今年はもっと啓蒙活動などに力をいれていければと考えています。



5/19☆現在マホちゃん以外の仔犬は全て里親様が決定しました。

ありがとうございました。

私たちの元へ五匹のwacoFamily(保護犬)がやってきました〜
いままでよりももうちょっと小さい月例の子供達。
半分赤ちゃんに片足つっこんでいるような位です。

随時個人プロフィールを載せますが現段階での面会や予約も可能です。ぜひご検討下さい。

左まるちゃん♂ 右まほちゃん♀
左まるちゃん♂
右まほちゃん♀

 

まほちゃん♀
まほちゃん♀

 

そらくん♂
そらくん♂

 

大豆くん♂
大豆くん♂

 

小豆くん♂
小豆くん♂

 

 

 

 

 

 

 

 

「waco Familyが大勢やってきたーー!」への5件のフィードバック

  1. こんにちは!仔犬の件で里親になりたくてペットのおうちでも質問してますが、返信をよろしくお願いします!

    1. 郡山様

      ご連絡ありがとうございます。
      ぜひ面会にいらして下さい。
      素敵なご縁がありますように…

    1. 小川様

      ご連絡ありがとうございます。

      メールをさしあげますのでよろしくお願い致します。

コメントを残す

