ポポちゃんの最近は〜元気なことばっかぁ!

下半身に麻痺があり歩けないぽぽちゃん。
でもとっても元気で本当にやさしいいい子さん。
私たちに来た時はこんな風に過ごしていました。

しかしここ数日ポポちゃんに変化が…

ぽぽちゃんがたったん「ですよ。」

感覚はあるものの、全く立ち上がることができなかった後脚。
少しの力ですが踏ん張り、歩こうとするようになりました!

子供がはじめて歩いた時と全く同じくらいびっくりして、
つぎの瞬間には涙がボロボロ。

一時期は、車椅子の購入も考えましたが、“歩きたい”と思います。連休明けに病院で詳しく検査していただいて、これからどうやって張り切ったらいいか相談してきます(^^)

ですのでみなさんにいただいた車いすの募金は今後ポポちゃんが歩ける様になるための医療費としてまずは使わさせて頂こうと思っています。
まだまだどうなるかわかりませんが、元気な姿を想像してぽぽちゃんと楽しく元気に無理をせず頑張っていこうと考えています。

広告

「ポポちゃんの最近は〜元気なことばっかぁ!」への2件のフィードバック

  1. ぽぽちゃん!すご〜い
    もう少しで歩けそう!

    家族と応援してくれてるみんなの愛を一身に受けて一歩一歩ゆっくりでいいから自分の足で歩いてほしいですね

    走り回れる日も遠くないのでは?

    ガンバレ ぽぽちゃん
    ガンバレ 管理人さん

    1. 前田ちゃー様

      もうすっかり立ち上がるのでゆっくりマイペースによい方向にすすんでいけばとこっそり期待しています。
      前田ちゃーさんも本当にいつもありがとうございます!
      機会があればぽぽちゃんにもあいにきて下さいね〜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中