預かりお手伝いさん募集します!

今も徳之島からたくさんのワンちゃんが私たちの元へやってきています。

そして県外へ週になんども里親さんや保護主さんのところへ向かっています。
島内での殺処分をしないようにお願いしており、その為保護動物の頭数がとても多く、赤ちゃんなどもおり徳之島の職員さんにもお手数をかけている状態です。

急な体調変化などにも対応が難しくなり、なるべくなら管理所内ではなく自分たちのちかくで管理できればと考えています。
しかし私たちだけではキャパシティがとても足りません。

そこで今回はそんな行き先の決まっている短期間滞在のワンちゃんを預かってくれる方を探しています。
行き先は決まっているので1日〜1週間ほどになる子がほとんどです。

 

お世話します!
お世話します!

今回の預かりさん募集内容は以下となります。

•ワンちゃん達は2ヶ月程の仔犬から中型の成犬となります。
1日〜1週間程の短期間となります。
•保護先が決まっている為に空港へ到着後、一晩預かって頂き翌日にまた空港から発送というスケジュールもよくありますので、鹿児島市内北部、姶良市、空港周辺(吉野、吉田、川上、蒲生、姶良、国分、溝辺、隼人、加治木など)の方を探しています。

下記のアンケートをお答えいただいた後に直接お会いして話をさせて頂ければと考えています。


•ご家族の構成と年齢層
•お住まいの状況、環境になりますか?
(賃貸、持ち家、マンション、一軒家)
•先住ペットはいますか?(いらっしゃる場合は、犬種と年齢)
•犬の飼育経験はありますか?
•家族全員の承諾はありますか?

☆注意事項☆
•脱走・事故・咬傷に気をつけて下さい。怪我や事故、物損などが起きてもwacoでは一切責任を負うことができませんのでご了承ください。
•ご飯やトイレシーツなどワンちゃんを預かるのに必要な物や交通費など基本的にすべて預かりさんの実費となります。(貸し出せる物もあるますのでご相談下さい。)
•体調不良の時は必ずご連絡下さい。私どもで病院へいかせていただきます。
•お預かり期間中は動物達の様子を報告して下さい。
•期間中にお預けした面会または返還のお願いをした場合、速やかに了承してください。


注意事項やお願い事などもいろいろありますがワンちゃんや預かり様をトラブルから守る大事な決まり事ですのでご理解、ご了承いただければと思います。
徳之島のワンちゃんは本当に懐っこくみんな可愛い子ばかりです。
「何かできれば…」と日頃お考えの方がおりましたらぜひご連絡ください。私たちスタッフも初めはそうしてお手伝いから始めたものばかりです。
まだまだ未熟ですのでご迷惑をおかけするかもしれませんが大事な命助けるお手伝いを一緒にしていきましょう!

みなさまのご連絡をおまちしております。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中