グリーンコープかごしま生協・福祉活動組合基金より助成金を頂きました。

wacoでは「行政施設の保護動物里親探し助成金交付事業」として30万円を申請しておりました。審査の結果申請額5万8千円の助成が決定しました。下記が当会への助成決定の理由です。
「殺処分をゼロにする事を目指し、行政の援助、地元ボランティア、全国のボランティアのネットワークの助けを得ながら、犬猫の愛護活動をされていることはよく理解しました。しかしながら、この活動は地域の人々への啓発活動も同時に行なわなければ理想とする状態には近づく事は難しいと思われます。基金の理念に基づき啓発活動費として助成させて頂きたいと思います。助成金が役立つ事を願っております。」
グリーンコープの福祉基金は、組合員さん一人一人が100円を出し合って財源になっているもので、豊かな地域福祉を育むことを願って拠出される大切な浄財です。wacoの活動を評価していただき、本当にうれしく有難く思っております。本事業の実施にあたり、ご支援ご協力をいただきましたグリーンコープ生協かごしま及び福祉活動組合員基金運用委員会の皆様へ、深くお礼申し上げます。

コメントを残す

