無事終了…ありがとうございました。

昨日譲渡会を無事終了させる事が出来ました。
ありがとうございました。

当日の朝の天気予報は雨時々曇り。
ラジオでは九州南部に記録的な雨が降る可能性があるという事で
譲渡会中止も視野に入れましたが、開始時間が近づくにつれなんとなく雨がやみ少しづつ希望の兆しが…

会場では午後からの雨が心配なのでイベント自体が13時までになるというお話でした。
今回はイベント関係者さん達のご好意で本部兼譲渡会ということで本部の隣に陣取り譲渡会を始める事に。

 

譲渡会
譲渡会

結局雨が降る事もなくイベントも任意で延長となり、たくさんの人達にワンちゃん達のふれあいを通して、現在の鹿児島の保護犬の状況をお話する事ができました。

ワンちゃんも一匹譲渡が決定!

みれちゃん
みれちゃん

半身が不自由なポポちゃんの為に車いすを!と募金箱も設置させていただき総額7456円の善意も集まりました。

ワンちゃんを探しにきていただいた方や通りすがりのワンコ好きの方、wacoの里親になっていただいた方と卒業犬、以前保護犬を預かっていただいたボランティアさん、wacoさんに会いに…といって訪ねてきて頂いた方…天気も悪い中沢山の人に来場して頂きました。

そしてほとんど本部のお手伝いもできないままでしたが、イベント参加を快く承諾していただいたイベント責任者さん、関係者さん。大好きな鹿児島の仲間達に囲まれ私たちも素敵な時間を過ごす事ができました。

本当にありがとうございました。

▼譲渡会広報紙「ここから 2015年アースデイ号」

ここから2015アースデイ号
ここから2015アースデイ号

2015アースデイ号

コメントを残す

