管理所からの瞳

またまたお願いです…

4/7☆全ての子が行き先が決定しました。
ありがとうございました。

3/17☆里親様が沢山きまり現在決まっていないのは成犬のオス、パパだけとなりました。引き続きよろしくお願い致します。

徳之島保健所から…

また沢山の仔犬、成犬が保護されています。
こんかいはちょっと大きくなりそうな仔犬もいますので
大きなワンちゃんをご希望の方はぜひご連絡ください。

プロちゃん1♀
プロちゃん1♀

 

プロちゃん2♀
プロちゃん2♀

 

プロちゃん3♀
プロちゃん3♀

 

プロちゃん4♂
プロちゃん4♂

 

くろちゃん♀
くろちゃん♀

 

ちゃちゃん♀
ちゃちゃん♀

徳之島のワンちゃんは成犬でもとてもいい子が多いです。
お留守番のあるお家や、落ち着いた子がご希望の方は成犬という選択肢もありますので、お考えいただければと思います。

ちゃさん♀
ちゃさん♀

 

ぱぱ♂
ぱぱ♂

 

里親ご希望の方は現地ボランティアさんにお願いして島内の保健所からの引き出しの手配が可能ですのでお声かけください。

※こちらの子達は私たちの保護犬ではありません。現在鹿児島県内の管理所にいて、飼い主さんや里親さんを待っている状態ですので面会やお問い合わせ は直接管理所にお願い致します。くれぐれも殺処分をしないでと言ったご連絡をしないで下さい。職員さんも私たちと同じ気持ちです。
※ご希望の方は必ずTOP左上「管理所からの瞳」も一読願います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中