ワンちゃんの予約!?

先日のレスキューの時に徳之島からやってきたえんちゃん。
とても可愛くてすっかり虜♡
やんちゃで小さな身体の割にはビックリする程声が本当に大きかったのですがあっという間にお姉ちゃん犬達とも仲良くなってすっかりラブラブ〜
すでに里親様のもとに旅立ったえんちゃんですが、幸せになることを願っています。

えんちゃん♀
えんちゃん♀

このえんちゃんはこちらのブログに紹介する前に愛護センターのHPなどから里親さんがご希望された子です。
島からの輸送はなかなか難しいので、その輸送のお手伝いとして私たちが関わりました。

このようなワンちゃんの受け渡しをご希望の方は島からの輸送手配をこちらが行い、里親様が直接空港へお迎えに行って頂いてもいいですし(輸送費はかかります)、私たちが空港へ引き取りに行き、検診や虫下し、ワクチン接種など簡単な医療をかけてお渡しする事も可能です。その場合は医療にかかる実費や交通費、輸送費、支援金を頂く事もありますのでご了承ください。

しかし一度引き出したワンちゃんはどのような性格や健康状態でも保健所にも戻す事が絶対にできません。もちろん私たちが引き取る事もできないのでキャンセル完全不可となります。
家族内で十分にお話あいをしていただき応募して頂ければと思います。

そして中型のわんちゃんをご希望している方は予約という形でお話をいただければにあった子がいた場合お声かけする事もできます。ご相談ください。

コメントを残す

