管理所の瞳が輝いた〜☆

本日処分予定だったビーグルのワンちゃんと徳之島の仔犬達。
こちらの「管理所からの瞳」というコーナーでも里親様を
募集していたのでご存知な方も多いかもしれません。

ビーグルちゃんはギリギリで何とかお話をまとめ、本日宮崎の預かり様へとお届けしてきました。
お顔を見てみたらとっても可愛い女の子。
まだ若くサイズもとても小さく、性格は保健所のお墨付き。

ギリギリで間に合って本当によかった〜とつくづく思いました。
向かう途中の出来事やレスキュー後の流れなどどうやら私たちはまた彼女に呼ばれてたのかな?と思う様な事ばかり。

まだまだ不安材料もありますがこれから沢山幸せになれたらいいなと思います。

そして、さらに徳之島にいた仔犬の姉妹達。
こちらも全頭譲渡が決定!

S__14712849

 
まずは先陣きってメガネ柄の本当にキュートな女の子がやってきました。
いままで私たちが関わった仔犬の中で一番の元気っこでないかと思う程の元気ぶり!
本当になつっこく、人間との暮らしが斬新で楽しくてしょうがないといった思いをとても感じます。

しばらくは仔犬達が毎週沢山やってきそうですが、みんなが健康に幸せな家庭の輪の一員になれるよう素敵なご縁を繋げればと思います。

「管理所の瞳が輝いた〜☆」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ビーグルちゃん、皆さんの気持ちと努力が繋がったこと、ホントに嬉しく感謝の気持ちです。
    いつも、いつも懸命な救出活動、頭が下がりますm(__)m
    お腹の赤ちゃんのためにも、介せんでないことを祈ります。

    話しは変わりますが、ブログを開こうとしたところ、セキュリティに引っ掛かってしまいましたが、何かトラブルがあったのではないかと思いまして?
    大丈夫でしょうか?

  2. サチ様

    私たちより、実際に里親様になられる方、
    そして預かりを申し出てくれた方々のお陰です。
    実際見てみると本当にかわいい子でしたので処分にならなくてよかったとつくづく思いました。

    セキュリティーに関してですがこちらは特に異常はありません。
    また何かありましたらもう一度調べてみますのでご連絡いただければと思います。
    ありがとうございました。

コメントを残す

