まろん

保健所から引き出しのお手伝い〜

姶良動物管理所で保護されていた
プロットmixの女の子

 

里親さまのところへお届けできました!

おうちに近づくとすでに外に出て、待っていてくださいました。
大歓迎をうけて、何だかじーんときちゃいました。

はじめに“里親になりたい!”とお申し出くださったのは、16歳の娘さん。

「この子に説得されたんですよ。
お母さん!この子は殺されちゃうんだよ!
って、ずっと言ってたんです。」

すごくすごくうれしかった。
こんな優しい心を持った子に会えて。
そして、ご両親に感謝の気持ちでいっぱいになった。

今回も、マロンちゃんをレスキューするにあたり、
本当にたくさんの方が力を貸してくださいました。
心からお礼申し上げます。

 

まろん
綺麗な海の近くで暮らせるぅ〜!

マロンちゃん しあわせになるんだね。
本当によかった。本当に。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中