管理所からの瞳

徳之島からの仔犬達

徳之島からの仔犬達!

里親ご希望の方は現地ボランティアさんにお願いして島内の保健所からの引き出しの手配が可能ですのでお声かけください。

※こちらの子達は私たちの保護犬ではありません。現在鹿児島県内の管理所にいて、飼い主さんや里親さんを待っている状態ですので面会やお問い合わせは直接管理所にお願い致します。くれぐれも殺処分をしないでと言ったご連絡をしないで下さい。職員さんも私たちと同じ気持ちです。
※ご希望の方は必ずTOP左上「管理所からの瞳」も一読願います。

スクリーンショット 2015-02-21 16.43.49

2/27☆二番のワンちゃんは里親様が決定いたしました。
3/6☆こちらのワンちゃん達は全員里親さまが決まりました!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中