離島レスキュー☆その3

…奄美から…

 

10425024_316679035197429_2828351218821638314_n

シャーミンちゃん ようこそ!

人が大好き!
とにかくそばにいたいんだね。

気がついたら横にお座り。

無駄吠えもしないし、
よく話をきいてくれて、
やさしくて。

本当の家族の元へいってらっしゃい(^^)
しあわせつかんだんだから、
もう離しちゃだめだからね!

もう大丈夫だからね(^^)

みなさん 本当に本当に本当に…
ありがとうございました。

みんな元気に出発しました!

シャーミンとのお別れを伝えると娘は、
泣きじゃくっていました。

 

10882358_317280525137280_2707112196479734701_n

 

「シャーミン 行かないで…」

このお別れは寂しいけど、うれしいんだよ。
シャーミンの家族が待ってるんだよ。

今までにない反応に、娘の成長を感じました。

10505586_317280511803948_2997036242001332795_n

 

10931251_317280485137284_940945979848448231_n

しあわせなバイバイができるように
がんばる!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中