離島レスキュー☆その2

…徳之島から…

ようこそ わが家へ

 

10917437_310932242438775_6597717811034518_n

 

たくさんで楽しいー♪

みんなシャンプーお利口。
猫も、他のわんちゃんともすぐに仲良しに。

黒柴ちゃんは、2匹はそっくりで、
一瞬わからなくなってちょっと本気で焦ったりして(笑)

かわいくてかわいくてたまらない。

里親さまのところへ出発の日まで
大事に大事にお預かり。

元気な顔を見れてうれしかったー。
いっしょに過ごせて楽しかったよー。

かわいくて仕方がなくて、
お別れはちょっとさみしいけど、
それ以上にうれしくて仕方がない!

あなたの家族だよ。
やっと会えたね。

 

10407055_310932329105433_2303576340996508974_n

 

たくさんの方のおかげで、
しあわせの一歩を踏み出すことができました。

力をかしてくださったみなさま
本当に本当に
ありがとうございました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中