今年も…

今年も本当にありがとうございました。

右も左も 上も下もわからないまま
ただ ひとつの強い思いを抑えきれずに
スタートしたwaco

たくさんの方に支えられ、
たくさんのかわいい笑顔に元気をもらい、
たくさんの悔しい涙を流しました。

がんばらせていただいたのは、
周りで支えてくださった皆様のおかげです。
小さいけどキラキラの瞳の、あなたたなたのおかげです。

心より感謝申し上げます。

ステキな一年になりました。

2015年も
もっともっとステキな一年にします!

本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

いっぱいの感謝をこめて…

waco スタッフ一同

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/12f/68304577/files/2014/12/img_0024.jpg

コメントを残す

