モフモフなあいつ☆

姶良動物管理所からやってきたビワちゃん。

S__7520304

 

ビワちゃんはもう里親様が決まってからの引き出しとなり、里親様の所に行く前に一週間ほど私たちで預かり検診とお風呂に入って美人さんになっていきました。

検診の結果特に大きな異常はなく、一安心。
しかしホルモン異常の疑いがあり寂しげで少し元気がなさそう…
お家でもルンバのごとく室内をくまなく歩き続け、慣れない環境とやんちゃ盛りの仔犬達に翻弄されなかなか落ち着けない様子。

でも、どんなに仔犬にしつこくされてもビワちゃんは絶対に怒らない、気持ちの本当に優しい子。
可愛いモフモフの毛にお口には鯉の様な不思議な毛が生えていて雰囲気&ルックスともになんとも可愛い子でした。

ここがお散歩コース!?
ここがお散歩コース!?

里親様のお家では温かいお洋服でゆっくり、ぬくぬく幸せに暮らしていく事でしょう☆

これからもずっと元気で、幸せになってね♡

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中