レスキューのお手伝い

水曜日
シルバーダップルの女の子
レスキュー!

保護された時
保護された時

image

引き出しが決まると
うれしくて仕方がない。

交通事故にあったかも!との通報があり、
保健所へ保護されていました。

引き出し数日前にも会っていて、
じーっと動かず…
でもじーっと見てくれてた子。

怪我をしているかもしれない、
昨日から血便、
ごはんを食べない…

心配で、あのさみしげな瞳が気になって、
わがままなお願いとわかっていながら、
宮崎のCaoriさんに相談していました。

「病院に連れて行ってみないと
わからないし、引き出していいよ(^-^)」

本当に本当に…ありがとうございます。

いつも快く、笑顔で、労を惜しまず、
必ず手を差し伸べてくれる。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

ダックスちゃん
歩けるし、すごくかわいくて、穏やか。
ほっとしたのか、
顔をくっつけてきてじーっ(笑)

もう大丈夫だよ。

みんな管理所で待ってる!
待っててね!

コメントを残す

