飼い主さんを捜しています!

12月8日●最新情報
保健所の担当の方が、保護期限を延期し、一般譲渡にむけてお力をいただいていたましたが、再度適性をみていただいた結果、噛み付く可能性が見られるとのことでした。

主に、口、首、手足を触られるのを嫌がるようです。

それで、譲渡先がかなり限られてしまうことになりました。
処分も決まってしまいました。

代理引き出し、再譲渡不可です。
里親様が直接 迎えにきていただける方になります。

厳しい条件ではありますが、里親様のお申し出をいただけることを願っています。


 

現在姶良の動物管理所にいるオスのワンちゃんです。
とても小さくかわいいわんちゃんの飼い主さんを捜しています。

もしご存知の方がいたら姶良保健所までご連絡いただければと思います。
よろしくお願いします!

保護しています20141203
保護しています20141203
コメントを残す

