素敵なご縁☆

徳之島からやってきた管理所で赤ちゃんを産んだ親子犬。
赤ちゃん達がまだ小さすぎた為空輸が出来なかったのですが先日やっと管理所を出て里親さんを探す為私達の元にやってきました。

そんなころ、その親子犬が保健所に収容された日に愛犬を亡くし悲しい思いをしていた方が里親希望さんとして私たちの前に表れました。
数日後島からきた親子犬をみてびっくり。
亡くなったわんちゃんにそっくり!!
あまりにもご希望通りのわんちゃんにさらにびっくり!!

タイミング、条件、体調などなど本当にご縁としか思えない流れと沢山のシンクロに私たちも驚きました。
本当に強いご縁で結ばれていたんだなとつくづく思わされました。

不思議なものでこうして沢山の動物達のご縁をみていると本当に必然の出会いが沢山あります。
そうした出会いの時は始めの時からなんとなくピンと来ます。
流れる様に事が進むからです。

そんなときは私たちが動物と飼い主さんを繋げたのではなく初めから決まっていた出会いがありそれを繋ぐお手伝いをしただけなんだといつも思わされます。

むしろ動物達に使いっ走りにされたと感じます。
選んでいるのではなく、選ばされてるなぁ…と。

そうしてまた今日も私たちは動物達から指令を受けて西へ東へ、日々右往左往しているのです…

がんばらせていただきます…
がんばらせていただきます…

お好きな様にお使い下さい…
動物様…意のままに…
たまにはお手柔らかにお願いします…

コメントを残す

