まさちゃん♀

waco Family(保護犬)*まさちゃん里親様決定!

里親様決定いたしました。
いつもありがとうございます。

 

☆☆まさちゃんプロフィール☆☆

年 齢  子犬(11月半ば現在二ヶ月前後)

サイズ  小型犬予定

種 類  シーズーmix

性 別  メス

健 康  アンダーショット
わずかに心雑音有り。
成長によって無くなる可能性大。

※費用は計算中です。15000円前後になる予定です。
※お届けが原則ですがその際に交通費をいただいております。

 

ーーーーまさちゃんからのメッセージーーーー

まさちゃんです♡
しょぼ〜んとたれ目でうっとりお顔。
とっても可愛いけど実は結構おてんばさん。
元気いっぱいの私をたくさんかわいがって欲しいな☆

ゆかちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「まさちゃん」で見る事が出来ます。

広告

「waco Family(保護犬)*まさちゃん里親様決定!」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    母が小型犬を探していて、このまさちゃんが気に入ったようです。直接会うことはできるのでしょうか?また、他の犬も見ることはできますか?どこに
    行けばいいのでしょうか。よろしくお願いします。

    1. ミル様

      ご連絡ありがとうございます。
      まさちゃんには保護している市内の私の家で会う事ができます。
      現在家で保護してるのはかずちゃんとすべちゃんになり、その子達でしたら会う事ができます。
      他に会ってみたい子がいましたら前もって言って頂ければ家に呼んでおきますのでおっしゃってください。
      一度waco_kagoshima@yahoo.co.jpにご連絡いただければと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中