かずちゃん♂

waco Family(保護犬)*かずちゃん里親様決定!

かずちゃん♂

里親様が決定いたしました!
みなさま本当にありがとうございました

 

☆☆まさちゃんプロフィール☆☆

年 齢  子犬(11月半ば現在二ヶ月前後)

サイズ  小型犬予定

種 類  シーズーmix

性 別  オス

健 康  アンダーショット
しっぽに咬傷による傷有り

※費用は計算中です。15000円前後になる予定です。
※お届けが原則ですがその際に交通費をいただいております。

 

ーーーーかずちゃんからのメッセージーーーー

かずだよ!
コロッコロのまんまるボディが僕のチャームポイント。
でも身体だけじゃなくてお顔もとってもチャミング!
元気に歩く姿はボールが転がっているみたいで可愛さ満点だよ〜
元気いっぱいの僕をたくさんかわいがって欲しいな☆

ゆかちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「かずちゃん」で見る事が出来ます。

「waco Family(保護犬)*かずちゃん里親様決定!」への2件のフィードバック

  1. こんばんは♪サイトを拝見させて頂きまして、この子が気になりまして、コメントさせて頂きました♪

    1. 赤井様

      ご連絡ありがとうございます。
      現在かずちゃんはトライアルが決定しており、今週末からトライアルに入ります。
      もしトライアル終了後里親様が決定していないという状況になりましたらごれんらくいたしますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

