今日の譲渡会☆

きぬちゃん♀

本日はwaco Familyを全員連れて鹿児島大学学園祭にて譲渡会がありました。
本当にたくさんの方に来て頂きわんちゃん達をみて頂きました。

wacoFamilyの里親さんや以前からご支援のお申し出をしていただいた方、以前里親希望のご連絡をいただいていた方、そして今日初めてあっていろいろなお話をさせて頂いた方、鹿児島大学の学生さんなど本当にいろんな方と会う事が出来ました。

わんちゃん達ももちろんですが、私たちも含めこうしてまたたくさんのご縁に繋がっていければと思います。

今日参加の新人仔犬ちゃん達は、写真がまとまった物を少しお知らせできただけだったので一匹づつでの写真を公開致します。
明日も譲渡会をしますので気に入った子、気になった子がいたらぜひ遊びにきて下さい。

譲渡会の詳しい内容は…こちら

もちろん見学だけもで結構ですのでみなさんのご来場をお待ちしております。

かずちゃん♂
かずちゃん♂

 

あきちゃん♀
あきちゃん♀

 

みっちゃん♀
みっちゃん♀

 

まさちゃん♀
まさちゃん♀

 

たえちゃん♂
たえちゃん♂ トライアル決定!

この子達の詳細は譲渡会終了後に随時更新していきます。

 

コメントを残す

