らくちゃん♂

皆様へのお願い…募金について

 

お願いします!
お願いします!

今回は大変心苦しいのですがみなさまのお力を貸して頂ければと思っています。

というのも、現在いる保護犬達のフィラリア治療などの医療費がかなりかさんでいる状態です。
これからも高額な医療費がかかる事がわかっており、その捻出に頭を抱えております。

どんな小額でも全然構いません。
金額ではなくお気持ちが本当にとてもありがたいです。

ーーーーーーーーー振込先ーーーーーーーーー
ゆうちょ銀行
記号 17840 番号 13305461
waco (ワコ)

「小銭なら…」「振り込むのは…」という方もわんちゃんにいつでも会いにきて頂いて構いません。ぜひみんなに直接会いに来てください。

みなさまのお心遣いを可愛い動物達にお届けします。
ご協力をよろしくお願い致します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中