waco de ひとやすみ

徳之島からのちび保護っこちゃん
里親さまのおうちへ行く前に、
ちょっと我が家でひとやすみでした。

27日から 約10日間
クッキーちゃん
(保護主さまにお預かりの間、
仮のお名前をつけていただきました)

image

上目遣いがかわいくて、
いつも気がつくとピタッとくっついてて、
明るくて…

元気に大阪に旅立ちました!
クッキーちゃん あなたの家族だよ。

そして、白くてふわふわ…
綿毛みたいなちびちびちゃん。

image

小さいので大事をとって、我が家で一泊。
シャンプーして、
ごはんをおなかいっぱい食べて…
こてん♪と寝ちゃいました。

出発前は、お庭で転げ回って
きれいになったはずの体にたくさんの葉っぱ。
ママに秋の葉っぱをお土産にするのかな〜w

元気に愛知に旅立ちました!

ママに会えるよ〜

クッキーちゃん ちびちびちゃん

会えてうれしかった。
ありがとう。

一つの小さないのちは、

大きな大きなかけがえのない存在。

大事にしたい 守りたいもの。

愛知の保護主さまをはじめ、
たくさんの方が応援してくださり、
支えてくださりました。
心より感謝申し上げます。

がんばる!

コメントを残す

