徳之島からビッグファミリー☆

車の中は…キャリーの山!
車の中は…キャリーの山!

 

先週徳之島から沢山のわんちゃん達がやってきました!

既に里親様が決まっている子、
これから里親探しにと愛知や神奈川・宮崎へ行く子、
私たちの保護犬になる子…

ひと休憩! やっと外に出られたワン!
ひと休憩!
やっと外に出られたワン!

 

 

広くてきもちいい!!
広くてきもちいい!!

 
沢山の方のご協仔犬や親子犬、そして成犬とたくさんの子達がこれから幸せをつかみます。

当日は船の到着時間から問題発生でドタバタ珍道中でしたが、
嬉しいトラブルもたくさんあり無事ワンコちゃん達が幸せになる為の愛のリレーを完了させる事ができました。

こうして少しでも多くの命が助かります様に…
みなさま本当にありがとうございました。

コメントを残す

