のび

嬉しい訪問☆

今日はうちの卒業生、waco Familyの「のび」チャンが
ご家族で遊びにきてくれました。

譲渡してから二ヶ月、大きく立派に
そして女の子の様に可愛く成長していたのびちゃん。
始めは全く私に気付いていなかったのですが、
何度目かの声かけてやっと気付いてくれました!!

それからのkissの荒しと耳かじりと強烈な頭突きは
相当な愛を感じる事ができました。
そんな愛情表現と可愛さは以前と変わらずでとても安心しました。

里親様にも日頃ののびちゃんの生活状況などいろんな話を聞かせてもらいとても楽しい時間が過ごせました。

こうしてうちから巣立ち幸せに暮らしているワンコ達に会えるのは本当に嬉しく言葉にしがたい幸福感でいっぱいになります。

以前の写真をみては
「この子は元気にしてるかな?」
「この子はどんな風におおきくなったかな?」
「この時はこんなに小さかったんだな〜!」
と妄想と回想を日々しているので大きく元気な姿で
会う事が出来るのは本当に嬉しく思います。

里親さんになってくださっただけでなく、
いつか会いにいきますと気にかけて下さっている里親様達には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

またいつか可愛い卒業生達に会える日を楽しみにしています。

コメントを残す

