ゆまちゃん♀

waco Family(保護犬)*ゆまちゃん里親様決定!!

里親様が決まりました。
みなさま本当にありがとうございました。

 

☆☆ゆまちゃんプロフィール☆☆

年 齢  子犬(二ヶ月前後)

サイズ  中型犬予定

種 類  雑種

性 別  メス

健 康  特になし

費 用
健康診断     1080円
9種混合ワクチン  7560円
虫下し       400円
フィラリア予防薬  500円
ノミダニ駆除剤  500円
輸送費(空輸) 2800円
支援金    3000円

合計 15,840円

※費用は現在の金額です。健康状態などで今後変更する事がございます

ーーーーゆまからのメッセージーーーー

あたしは「ゆま」だよ〜
金色の綺麗な毛色で眠た顔。
でもとっても元気!
しょぼんとした目で見つめられたらなんでも許したくなっちゃうのがあたしの魅力だよ!
聞き分けがよくってみんなが言ってる事もすぐにわかっちゃうんだ!
姉妹達五匹で徳之島からきたんだよ。
そんなまだまだ小さいあたしににでいろんな事を教えてかわいがって欲しいな☆

ゆまちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「ゆまちゃん」で見る事が出来ます。

コメントを残す

