ご支援・ご寄付をいただきました!

2014-08-07 18.06.22

 

ぼにちゃんの里親さまからタオルをいただきました。
小さく切って綺麗に箱に詰めていだたきとても使いやすい状態で渡して頂きました。
その他にもペットの飼育方法の動画や資料なども頂き、その心遣いにとても嬉しく思いました。

こうして情報をいただけるのもとてもありがたいです。
いつも気にかけて下さりありがとうございます。

さらに「薩摩川内市民まちづくり公社」の方から広報誌「アクスタイム」に掲載させて欲しいとのご要望があり、お言葉に甘えてwacoの記事を掲載させていだきました。

アクスタイム

それだけでも十分ありがたいのですが別に支援物資と寄付金も頂き、楽しい時間も頂戴致しました。

こうして、応援していただいている方々や里親になってくれた皆様、お手伝いをしてくださる方々に支えられて何とか活動をする事が出来ています。

そんな皆様に感謝の気持ちがとどきますように…

ありがとうございました。

コメントを残す

