らくちゃん♂

waco Family(保護犬)*テリア系*楽ちゃんが卒業しました

らくちゃん♂
楽ちゃんがwacoを卒業し新しい保護主さんのところへ旅出しました。


 

徳之島からやってきました。

テリア系の男の子

純血種の可能性が高いです。断尾してあります。

アンダーショットで、愛嬌抜群です♡

推定4歳  体重5.2キロ

 

動物病院での健康診断 済み。

虫下し 投薬、フロントライン済み。

 

フィラリア陽性でした。

できるだけ早い時期に治療が必要とのことでした。

 

目に以前、角膜に怪我をしたようですきれいに完治しています。

そのため、白内障があります。

 

無駄吠えもほとんどなく、やさしいこです。

 

楽しい日が続きますように…

その願いをこめて 我が家では“楽(らく)ちゃん”と呼ぶことにしました。

すてきなすてきなご縁がありますように。

☆☆らくちゃんプロフィール☆☆

年 齢  成犬(四歳前後)

サイズ  小型

種 類  テリア系純血の可能性

性 別  オス

健 康  フィラリア陽性
左目白内障

費 用
健康診断 1080円
9種混合ワクチン 7560円
フィラリア子虫検査  540円
虫下し  700円
ノミダニ駆除剤 500円
輸送費(空輸) 2800円
支援金 3000円

合計 16,180円
※費用は現在の金額です。健康状態などで今後変更する事がございます

らくちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「らくちゃん」で見る事が出来ます。

コメントを残す

