【ご支援について】のページができました!

みなさまからお問い合わせの多かった「ご支援について」のページがやっとこさ出来ました。

私たちは自分たちの力だけでは動物達のレスキューをする事が出来ません。

里親になっていただいた方々や、ご支援・ご声援をしてくれる皆様、各島で動物達を引き出し輸送してくれているボランティアの方々、お家で家族の様に保護動物をかわいがってくれているボランティアさん、各行政施設の職員の皆様…

そして私たち家族の協力の元に活動をしています。

そうしたみなさんのお気持ちが私たちの活動の源となっています。
日々感謝の気持ちを忘れず、少しでも多くの命がつながり、私たちの「輪」も広がる様に…

頂戴したお品や金銭は愛という形にかえて、ありがたく動物達に届けます。

いつもありがとうございます。

waco Family(保護犬)*ゆまちゃん里親様決定!!

里親様が決まりました。
みなさま本当にありがとうございました。

 

☆☆ゆまちゃんプロフィール☆☆

年 齢  子犬(二ヶ月前後)

サイズ  中型犬予定

種 類  雑種

性 別  メス

健 康  特になし

費 用
健康診断     1080円
9種混合ワクチン  7560円
虫下し       400円
フィラリア予防薬  500円
ノミダニ駆除剤  500円
輸送費(空輸) 2800円
支援金    3000円

合計 15,840円

※費用は現在の金額です。健康状態などで今後変更する事がございます

ーーーーゆまからのメッセージーーーー

あたしは「ゆま」だよ〜
金色の綺麗な毛色で眠た顔。
でもとっても元気!
しょぼんとした目で見つめられたらなんでも許したくなっちゃうのがあたしの魅力だよ!
聞き分けがよくってみんなが言ってる事もすぐにわかっちゃうんだ!
姉妹達五匹で徳之島からきたんだよ。
そんなまだまだ小さいあたしににでいろんな事を教えてかわいがって欲しいな☆

ゆまちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「ゆまちゃん」で見る事が出来ます。

waco Family(保護犬)*ゆいちゃん里親様決定!!

ゆいちゃん♀

 

里親様が決定いたしました。
みなさま本当にありがとうございました。

 

☆☆ゆいちゃんプロフィール☆☆

年 齢  子犬(二ヶ月前後)

サイズ  中型犬予定

種 類  雑種

性 別  メス

健 康  真菌が治りかけの状態です

費 用
健康診断     1080円
9種混合ワクチン  7560円
虫下し       400円
フィラリア予防薬  500円
ノミダニ駆除剤  500円
輸送費(空輸) 2800円
支援金    3000円

合計 15,840円

※費用は現在の金額です。健康状態などで今後変更する事がございます

ーーーーゆいからのメッセージーーーー

あたしは「ゆい」だよ〜
身体は小さけど元気いっぱいの女の子。しっぽが長くて1.5巻き位してるんだよ〜
聞き分けがよくってみんなが言ってる事もすぐにわかっちゃうんだ!
姉妹達五匹で徳之島からきたんだよ。
そんなまだまだ小さいあたしににでいろんな事を教えてかわいがって欲しいな☆

ゆいちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「ゆいちゃん」で見る事が出来ます。

ご支援・ご寄付をいただきました!

2014-08-07 18.06.22

 

ぼにちゃんの里親さまからタオルをいただきました。
小さく切って綺麗に箱に詰めていだたきとても使いやすい状態で渡して頂きました。
その他にもペットの飼育方法の動画や資料なども頂き、その心遣いにとても嬉しく思いました。

こうして情報をいただけるのもとてもありがたいです。
いつも気にかけて下さりありがとうございます。

さらに「薩摩川内市民まちづくり公社」の方から広報誌「アクスタイム」に掲載させて欲しいとのご要望があり、お言葉に甘えてwacoの記事を掲載させていだきました。

アクスタイム

それだけでも十分ありがたいのですが別に支援物資と寄付金も頂き、楽しい時間も頂戴致しました。

こうして、応援していただいている方々や里親になってくれた皆様、お手伝いをしてくださる方々に支えられて何とか活動をする事が出来ています。

そんな皆様に感謝の気持ちがとどきますように…

ありがとうございました。

waco Family(保護犬)*はこちゃん里親様決定!!

里親様が決定しました。

みなさま本当にありがとうございました。


 

 

徳之島からやってきました。

 

約2ヶ月の女の子。

はこちゃん♀

動物病院で健康診断済み。

虫下し 投与、フロントライン済み。

ちょっと恥ずかしがり屋。

控えめに甘えん坊です。

何とも言えず、かわいいです。

 

箱入り娘の“はこちゃん”

みんなに可愛がられて、みんなの笑顔のまんなかにいれますように。

 

すてきなご縁がありますように☆

☆☆はこちゃんプロフィール☆☆

年 齢  子犬(二ヶ月前後)

サイズ  中型犬予定

種 類  雑種

性 別  メス

健 康  特になし

費 用
健康診断     1080円
9種混合ワクチン  7560円
虫下し       400円
フィラリア予防薬  500円
ノミダニ駆除剤  500円
輸送費(空輸) 2800円
支援金    3000円

合計 15,840円

※費用は現在の金額です。健康状態などで今後変更する事がございます

はこちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「はこちゃん」で見る事が出来ます。

waco Family(保護犬)*せんちゃん里親さま決定!!

無事に里親様が決定致しました。
みなさま本当にありがとうございました。


徳之島からやってきました。

ピカピカ 黒い女の子です。

約2ヶ月です。

サビ柄の靴下をはいてます。

似合うでしょ♪

せんちゃん♀

動物病院で健康診断済み。

虫下し 投与、フロントライン済み。

とっても元気で、明るいこです。

胸に、真っ白な毛が一直線。

まっすぐすくすく育ちますように。との願いをこめて “せんちゃん”に。

すてきなご縁がありますように。

☆☆せんちゃんプロフィール☆☆

年 齢  子犬(二ヶ月前後)

サイズ  中型犬予定

種 類  雑種

性 別  メス

健 康  特になし

費 用

費 用
健康診断     1080円
9種混合ワクチン  7560円
虫下し       400円
フィラリア予防薬  500円
ノミダニ駆除剤  500円
輸送費(空輸) 2800円
支援金    3000円

合計 15,840円
※費用は現在の金額です。健康状態などで今後変更する事がございます

せんちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「せんちゃん」で見る事が出来ます。

 

waco Family(保護犬)*テリア系*楽ちゃんが卒業しました

らくちゃん♂
楽ちゃんがwacoを卒業し新しい保護主さんのところへ旅出しました。


 

徳之島からやってきました。

テリア系の男の子

純血種の可能性が高いです。断尾してあります。

アンダーショットで、愛嬌抜群です♡

推定4歳  体重5.2キロ

 

動物病院での健康診断 済み。

虫下し 投薬、フロントライン済み。

 

フィラリア陽性でした。

できるだけ早い時期に治療が必要とのことでした。

 

目に以前、角膜に怪我をしたようですきれいに完治しています。

そのため、白内障があります。

 

無駄吠えもほとんどなく、やさしいこです。

 

楽しい日が続きますように…

その願いをこめて 我が家では“楽(らく)ちゃん”と呼ぶことにしました。

すてきなすてきなご縁がありますように。

☆☆らくちゃんプロフィール☆☆

年 齢  成犬(四歳前後)

サイズ  小型

種 類  テリア系純血の可能性

性 別  オス

健 康  フィラリア陽性
左目白内障

費 用
健康診断 1080円
9種混合ワクチン 7560円
フィラリア子虫検査  540円
虫下し  700円
ノミダニ駆除剤 500円
輸送費(空輸) 2800円
支援金 3000円

合計 16,180円
※費用は現在の金額です。健康状態などで今後変更する事がございます

らくちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「らくちゃん」で見る事が出来ます。