ご支援・ご寄付をいただきました

どれも美味しそうだワン!
どれも美味しそうだワン!

 

つきちゃんの里親様から譲渡の際ご支援いただきました。
つきちゃんのお買い物と一緒にみんなへのご飯などいただきwacofamilyも大喜びです。
ありがとうございました。

さらにぼにちゃんが家に遊びにきてくれました。
一ヶ月ほどしか経っていないのにまるで違う子の様に大きくなって、びっくり!!
こうして卒業生が遊びにきてくれるのは本当に嬉しいです。
しかも支援物資も沢山もってきていただき本当にありがたいです。
どこかで見ていたのかな?と、思う程ぼんぴしゃな欲しかった物ばかり!
ありがとうございました。

ぼにとちゃろ
お前はどこの子だ!!

そしてくるちゃんの里親さまからも譲渡の際にご寄付をいただきました。
実際予定よりもかからなかった医療費を譲渡金額より差し引いたのですが、そのまま支援金として欲しいとの事でご寄付をいただきました。
ありがとうございました。

たくさんの方々から寄付や支援をいただき本当にありがたく、嬉しい気持ちでいっぱいです。
子犬達のお世話に毎日翻弄され、汗水垂らしてうんちを拾い、大変な事も多いですが、ワンコ達の可愛い姿とご支援いただけるみなさまの優しい気持ちで毎日活動しています。

関わってくれているすべてのみなさまに感謝の気持ちが伝わる様に…

ありがとうございました。

コメントを残す

