ゆきちゃん♀

waco family(保護犬) ☆ゆきちゃん里親さま決定!!

ゆき

 

里親さんがきまりました!
みなさま本当にありがとうございました。

 

 

☆☆ゆきちゃんプロフィール☆☆

年 齢  子犬(三ヶ月前後)

サイズ  中型犬予定

種 類  雑種

性 別  メス

健 康  特になし

費 用 9種混合ワクチン  7560円
健康診断など医療費   2480円
島からの輸送費                 200円
諸経費                                  3000円
合計            13240円
※費用は現在の金額です。      健康状態などで今後変更する事がございます

ーーーーゆきからのメッセージーーーー

あたしは「ゆき」よ〜
女の子なんだけどとってもやんちゃで、みんなでワイワイ遊んで過ごしてるの♡誰にでもしっぽをふってかまってもらうのが大好き!無防備な寝姿もかわいいのよ!
私たちは姉妹二人で徳之島からきたの。
そんなまだまだ小さいあたしににでいろんな事を教えてかわいがって欲しいな☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごまちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「ゆきちゃん」で見る事が出来ます。

コメントを残す

