ご寄付をいただきました。

ぼにちゃんの里親様からボニちゃんお届けの際にご寄付10000円をいただきました。

タカミヤ様からもお振込でご寄付を頂きました。

さらにタカダ様から「屋久島手づくり市」での募金とポストカードの売上金10710円を全額寄付いただきました。

マエダ様、タカミヤ様、タカダ様、そしてポストカード購入してくださった方、さらに募金をしてくださった屋久島の皆様本当にありがとうございました。

私たちが出来る事は小さい事かもしれませんが、少しでも命を繋げ、幸せな子が増える様に大切に大事に使わさせていただきます。

皆様の思いと愛を動物達にとどけます。
本当にありがとうございました。

かんしゃのび
かんしゃのび

 

コメントを残す

