可愛いたくさんのwaco family(保護犬)達☆

徳之島から新たにたくさんのwacofamilyがやってきました。
白い子、黒い子、茶色の子…
男の子も女の子も…♡

随時プロフィールを作成していきますのでお楽しみに。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とってもかわいいやんちゃさん達ですが、まだ少し小さい為にすぐにお渡しは出来ません。
しかしいつでも会いにきていただいてご予約も受け付けています。

ご連絡お待ちしております。

広告

「可愛いたくさんのwaco family(保護犬)達☆」への2件のフィードバック

  1. こんにちは(●´∀`●)
    今犬が欲しくて探して
    います。子犬のオスが希望ですが、どんな種類のわんちゃんがいますか?良ければお返事下さい(//∇//)

    1. こんにちわ!
      わんちゃんをお探しとの事ですね!!
      子犬の男の子となると今はゴマちゃんだけになります。
      しかし現在ゴマちゃんはお声がかかっているのでそちらの方が優先となってしまいますが
      いつでも面会に来て頂いても大丈夫です。
      あとは男の子とですと子犬ではないのですが「楽ちゃん」になります。
      それ以外の子は女の子ですがみんな元気で可愛いですので機会がありましたらぜひ面会にいらして下さい!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中