わしのだい!

広告

ご支援・ご寄付をいただきました

どれも美味しそうだワン!
どれも美味しそうだワン!

 

つきちゃんの里親様から譲渡の際ご支援いただきました。
つきちゃんのお買い物と一緒にみんなへのご飯などいただきwacofamilyも大喜びです。
ありがとうございました。

さらにぼにちゃんが家に遊びにきてくれました。
一ヶ月ほどしか経っていないのにまるで違う子の様に大きくなって、びっくり!!
こうして卒業生が遊びにきてくれるのは本当に嬉しいです。
しかも支援物資も沢山もってきていただき本当にありがたいです。
どこかで見ていたのかな?と、思う程ぼんぴしゃな欲しかった物ばかり!
ありがとうございました。

ぼにとちゃろ
お前はどこの子だ!!

そしてくるちゃんの里親さまからも譲渡の際にご寄付をいただきました。
実際予定よりもかからなかった医療費を譲渡金額より差し引いたのですが、そのまま支援金として欲しいとの事でご寄付をいただきました。
ありがとうございました。

たくさんの方々から寄付や支援をいただき本当にありがたく、嬉しい気持ちでいっぱいです。
子犬達のお世話に毎日翻弄され、汗水垂らしてうんちを拾い、大変な事も多いですが、ワンコ達の可愛い姿とご支援いただけるみなさまの優しい気持ちで毎日活動しています。

関わってくれているすべてのみなさまに感謝の気持ちが伝わる様に…

ありがとうございました。

waco familyは暑くてもげんき!

今日もとっても暑いですが
waco familyはとっても元気です。

 

みんな元気

 

ご飯を食べ、みんなで騒ぎ散らかして、うんちをして、グーグー寝ています。

暑くて大変ですがこうして可愛い子達を見ていると疲れも暑さも吹き飛びそうな気も…します…。

まだまだ里親様募集しています。
気になる子がいましたらぜひお声をかけて下さい。

waco family(保護犬) ☆ゆきちゃん里親さま決定!!

ゆき

 

里親さんがきまりました!
みなさま本当にありがとうございました。

 

 

☆☆ゆきちゃんプロフィール☆☆

年 齢  子犬(三ヶ月前後)

サイズ  中型犬予定

種 類  雑種

性 別  メス

健 康  特になし

費 用 9種混合ワクチン  7560円
健康診断など医療費   2480円
島からの輸送費                 200円
諸経費                                  3000円
合計            13240円
※費用は現在の金額です。      健康状態などで今後変更する事がございます

ーーーーゆきからのメッセージーーーー

あたしは「ゆき」よ〜
女の子なんだけどとってもやんちゃで、みんなでワイワイ遊んで過ごしてるの♡誰にでもしっぽをふってかまってもらうのが大好き!無防備な寝姿もかわいいのよ!
私たちは姉妹二人で徳之島からきたの。
そんなまだまだ小さいあたしににでいろんな事を教えてかわいがって欲しいな☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごまちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「ゆきちゃん」で見る事が出来ます。

ご寄付をいただきました。

ぼにちゃんの里親様からボニちゃんお届けの際にご寄付10000円をいただきました。

タカミヤ様からもお振込でご寄付を頂きました。

さらにタカダ様から「屋久島手づくり市」での募金とポストカードの売上金10710円を全額寄付いただきました。

マエダ様、タカミヤ様、タカダ様、そしてポストカード購入してくださった方、さらに募金をしてくださった屋久島の皆様本当にありがとうございました。

私たちが出来る事は小さい事かもしれませんが、少しでも命を繋げ、幸せな子が増える様に大切に大事に使わさせていただきます。

皆様の思いと愛を動物達にとどけます。
本当にありがとうございました。

かんしゃのび
かんしゃのび

 

ご支援いただきました

先日のびちゃんの里親様が譲渡前にのびちゃんの様子を伺いに支援物資を持ってきてくれました。

のびちゃんを迎える為のお買い物帰りだそう…
のびはもうすでに愛されているなと安心し、嬉しく思いました。

小さな身体とはいえ頭数が増えるとやっぱりトイレシーツはかかせません。
ありがたいご支援に心から感謝します。

ありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

waco family(保護犬) ☆ちゃろちゃん里親様決定!

ちゃろ

 

里親さん決定いたしました。
皆様ありがとうございました。

 

☆☆ちゃろちゃんプロフィール☆☆

年 齢  子犬(三ヶ月前後)

サイズ  中型犬予定

種 類  雑種

性 別  メス

健 康  特になし

費 用 9種混合ワクチン  7560円
健康診断など医療費   2480円
島からの輸送費                 200円
諸経費                                  3000円
合計            13240円
※費用は現在の金額です。          健康状態などで今後変更する事がございます

ーーーーちゃろからのメッセージーーーー

あたしは「ちゃろ」だよ〜
女の子なんだけどとってもやんちゃで、お家の人の後をくっついて行くのが大好き!遊ぶのはもっと好き!!
フワフワ柔らかい毛で元気モリモリ走り回ってるんだよ〜
私たちは兄弟達七匹で徳之島からきたんの。
元気いっぱいな甘えん坊です♡
そんなまだまだ小さいあたしににでいろんな事を教えてかわいがって欲しいな☆

ごまちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「ちゃろちゃん」で見る事が出来ます。

waco family(保護犬) ☆べんちゃん里親さま決定!

べんちゃん♀

里親さんがきまりました!
みなさま本当にありがとうございました。

 

☆☆べんちゃんプロフィール☆☆

年 齢  子犬(三ヶ月前後)

サイズ  中型犬予定

種 類  雑種

性 別  メス

健 康  特になし

費 用 9種混合ワクチン  7560円
健康診断など医療費   2480円
島からの輸送費                 200円
諸経費                                  3000円
合計            13240円
※費用は現在の金額です。          健康状態などで今後変更する事がございます

ーーーーべんからのメッセージーーーー

あたしは「べん」だよ〜
女の子なんだけどとってもやんちゃで元気な女の子!みんなとワイワイ遊ぶのが大好きなの!!
男の子みたいな名前だけどよくよく見たら女の子らしいとってもかわいいお顔してるのよ〜
私たちは兄弟達七匹で徳之島からきたんの。
元気いっぱいな甘えん坊です♡
そんなまだまだ小さいあたしににでいろんな事を教えてかわいがって欲しいな☆

ごまちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「べんちゃん」で見る事が出来ます。

waco family(保護犬) ☆ごまちゃん里親さま決定!

ごまちゃん♂

 

里親決定致しました。
沢山のお問い合わせありがとうございます。

 

☆☆ごまちゃんプロフィール☆☆

年 齢  子犬(三ヶ月前後)

サイズ  中型犬予定

種 類  雑種

性 別  オス

健 康  特になし

費 用 9種混合ワクチン  7560円
健康診断など医療費   2480円
島からの輸送費                 200円
諸経費                                  3000円
合計            13240円
※費用は現在の金額です。          健康状態などで今後変更する事がございます

ーーーーごまからのメッセージーーーー

僕は「ごま」だよ〜
とってもマイペースなのんびり屋さん。
一人でいろんないたずらをして「いたずらのファンジスタ」って呼ばれてるんだ!
身体にすこしだけ白い模様がはいっているからごま柄の「ごま」。
兄弟達七匹で徳之島からきたんだよ。
マイペースだけどなんだかこっそり甘えん坊☆
そんなまだまだ小さいぼくにでいろんな事を教えてかわいがって欲しいな☆

ごまちゃんに関わるその他の投稿は左側の「カテゴリーベツ」から「ごまちゃん」で見る事が出来ます。

ご支援いただきました!

ピカピカのキャリー

ご支援をいただきました。

image

マツザキ様、ヤマグチ様、オオハラ様、ムラカミ様

大事に、たくさん使わせていただきます。

いただいたバリケン

いつもしあわせいっぱい運びますね。

 

本当にありがとうございました。

心からの感謝の気持ちが伝わりますように。