2014年5月 収支報告

2014年5月の収支報告をいたします。

今月もたくさんのご支援いただきました。

アオキ様

そして今月もご支援金のほかにもフードやペットシーツ、ケア用品などなども沢山頂戴いたしております。

ご支援金、ご支援品は疾病を抱えた子や保護した子達のフード、日用品、突発的なケガや病気、引き出してはじめて見つかる病気などの治療費など、大事に使わせていただきたいと思っています。

老犬や見るからに病気の子も、同じ命なので、できるなら生きてほしいと願っています。
現実はきびしいですが、精一杯向き合いたいと思っています。

皆様、本当にありがとうございます。

5月保護、医療費計上分のワンコ7匹 (玉ちゃん、こむぎ、まり、たけ、しず、のび、ぼに)

前月までの繰越 -5,508円

【出費】

医療費 11,232
輸送費 8,080

【入金】

支援金 3,000

前月までの繰越-4月分=残金 -5,508円-(出費 19,312円-入金 3,000円)=-21,820円

*医療費内訳
玉ちゃん:耳検査(耳血腫)
こむぎ、たけ、しず、のび、ぼに:メディカルチェック、虫下し(ドロンタール)
まり:メディカルチェック、虫下し(ドロンタール)、フィラリア検査

*輸送費内訳
奄美、徳之島へキャリー輸送
(ゆうパック、ヤマト便)
こむぎ:JAL CAGO 奄美→鹿児島
まり、たけ、しず、のび、ぼに:
マリックスライン 徳之島→鹿児島

*メディカルチェックには、
触診、内診、検便、耳•皮膚検査が含まれています。

*通信費に、携帯電話代は含まれません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中