2014年4月 収支報告

2014年4月の収支報告をいたします。

4月保護、医療費計上分のワンコ1匹     (玉ちゃん)

前月までの繰越  0

【出費】

医療費 5508

前月までの繰越-4月分=残金                                0円-5508円=-5508円

※医療費は、玉ちゃんの健康診断、パルボチェック、内服薬(抗生剤)

…この報告は、団体を立ちげて、わたしたちのはじめの一歩になります。

これから先、いろんなことがあると思います。言葉にできない、ならないほど嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと、悔しいこと。

でも、きっと一匹のおばあちゃんワンコ 玉ちゃんとの出会いがあったから、今があり、これからもずっと続けて行きたい!ととても思うのだと思います。

玉ちゃんは、わたしたちが団体を作るきっかけをくれ、背中をぽんと押してくれました。

もし、心が折れそうになったとき、苦しくて次の足を踏み出す力がない時、今の気持ちを思い出してまた一歩、前に進めたらと思います。

小さな団体ですが、精一杯でがんばろう!がんばりたい!と思っています。

wacoをよろしくお願い申し上げます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中