【今日のwaco】こむぎはおすわりだって上手だい!

人との生活も大分慣れた小麦ちゃん。
実はおトイレだってうまいんです!

動物達や子供達だけでなく大人ともコミュニケーションがお上手になってきましたよ

「【今日のwaco】こむぎはおすわりだって上手だい!」への5件のフィードバック

  1. こむぎちゃんすんごく可愛いです!!
    ところどころ怖がりなところもあるのでしょうか、、??

    可愛いすぎてやばいです∗ˊωˋ∗
    一度触れ会ってみたいです∗ˊωˋ∗

  2. ありがとうございます!
    小麦ちゃんは小さい頃に人間との生活をしたことがないので
    少し怯える事もありますが、がんばってドンドン生活にもなれてきています。
    ご報告が遅くなったのですが昨日譲渡が決定しました。
    本当にありがとうございました。

  3. こむぎ、今日11種のワクチンをうってもらいました。とてもおりこうさんでした。体重は5.7キロもあってびっくりでした!写真も貼りたいのですが、わかりません(´・_・`)

    あと、おてもできるようになりました!

  4. こづま様。

    このたびはこちらこそ本当にありがとうございました。
    譲渡の時はとても愛情深い家族で育って行けるんだととても安心しました。

    とても大きくなったみたいで、よかったです。
    やはり食いしん坊のなせる技なのですかね…
    写真はメールで添付してもらえばいいですよ。
    こづま様がよろしかったらこちらのブログでもぜひ紹介できたらと思います。

    waco_kagoshima@yahoo.co.jp

    こちらまでメールを頂けたらと思います。
    大きくなった小麦ちゃんの姿、楽しみです!!

コメントを残す

