ありがとうございました!譲渡会!!

S__4661267

譲渡会がなんとか無事に終了いたいました
結果としてたけちゃん、しずちゃんの二匹のワン達に家族を作る事ができました。

 

 

物販の様子

少しですが物販も行いました。
手作りのリボンやバンダナの他、
支援金としての編みぐるみなども販売しました。
さらに手作りで原材料(国産全粒粉、北海道産小麦、きび糖、坊津の塩、国産穀物を使用した産直卵、ベーキングパウダー)にこだわって作ったビスコッティなどの量り売りもさせていただきました。

なんせ初めてだったので至らない事も多かった様に思います。
昨日来て下さった方、里親になって下さった方、愛護センターの職員の方々、本当にありがとうございました。

 

今後の譲渡会の予定は特に決めておりません。イベント会場などでの譲渡会や物販などもしていけたらと考えております。
里親募集は随時ブログでも受け付けております。

 

 
S__4661269

また予定が決まり次第こちらのブログでお知らせ致しますのでよろしくお願いします

 

コメントを残す

