鉄ちゃん

【今日の保護犬】鉄ちゃん 〜里親さん決定〜

鉄ちゃん 鉄拳に似てる…!?
鉄ちゃん
鉄拳に似てる…!?

 

ただ今絶賛預かり中の「鉄ちゃん」。

パピヨンとシーズのmix犬、男の子、5歳位。
パラパラ漫画でおなじみの某芸人さんに柄が似ているので「鉄拳」という勇ましい仮ネーム、通称鉄ちゃん。

鉄拳にふさわしくなく、ちょっと恐がり屋さんです。
少し心が寂しさを抱えているようでまだまだ落ち着きが足りませんが、
本当はとても甘えん坊の様。

つい怒ってガルついてしまったあとの
「ごめんね」の抱っこがとってもかわいい!
若さ溢れる元気がいっぱいの鉄ちゃんです。

鉄ちゃんのお問い合わせは…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中